人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのカケラ huali210.exblog.jp

ステンドグラス制作記録と日々のあれこれ


by まるめろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠り続けた昨夜


このところ
順調に毎日綴っていたブログだったが
ついに
昨日途切れてしまった
なんだか ちょっとガッカリ😖⤵️

また
心機一転 頑張ろう❗

さて 昨日は
主人が出張で不在だったので
晩御飯は手抜き(普段から手抜き💦)✌️
ご飯だけ炊いて
後は冷凍食品をチン✨すればいいし🎵と
気がゆるんでいたのか

"ミラクルナイン"?を観ながら
あまり飲まないビールを飲んでしまった
残り少なかった Heineken💕
生協のカタログで見つけて
注文したので
気が大きくなったかな😅

いつの間にか
ソファーでうたた寝・・
息子が「何もない💦」とぶつぶつ言ってたのは
ぼんやり憶えている

さらに
そのまま眠り続け
完全に目が覚めたのは
夜中?明け方? 3時半・・💧

さすがに
もう眠れないな・・と
本でも読もうと思ったのに
眠れてしまった

次に目覚めたら7時前だった😵
なんか スゴいな・・
呆れるやら感心するやら
これだけ寝れば
頭がボーとするのは仕方ないな💦


眠り続けた昨夜_a0317947_13383430.jpg

柚子をひざに
ボーっと 午前が終わってしまった😖



by ma-puanaa | 2019-07-04 13:11 | Comments(0)