人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのカケラ huali210.exblog.jp

ステンドグラス制作記録と日々のあれこれ


by まるめろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お家**番外編?



"おかえりなさい" の 灯り…

お家**番外編?_a0317947_19213931.jpg


LEDライトを入れてみました💡

Commented by ropossa at 2017-01-26 19:41
すっごく素敵です!🌟
平面図も可愛いくて、立体になると嬉しくて、
明かりを灯すと感激しました!
私も欲しくなっちゃった~~
飾る場所が…………ない😢
けど、欲しいなあ。。
Commented by hiro2831 at 2017-01-26 21:24
綺麗~~~~ね
素敵です
やっぱ灯りが入ると違いますね~
↓本気で考えちゃおっと^^v
Commented by ma-puanaa at 2017-01-26 23:29
> ropossaさん
気に入って下さって 嬉しいで~す💕
飾る場所が見つかったら いつでもお知らせ下さいね (^^)d
Commented by ma-puanaa at 2017-01-26 23:43
> hiro2831さん
ありがとうございます~♪
クリア系のガラスばかり使っているので
灯りがとても映えます✨
どうぞ ゆっくりご検討下さいませね (*^^*)
by ma-puanaa | 2017-01-26 19:20 | Comments(4)