人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのカケラ huali210.exblog.jp

ステンドグラス制作記録と日々のあれこれ


by まるめろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陶磁器フェア


陶磁器フェア_a0317947_2240987.jpg


陶磁器フェア_a0317947_22391037.jpg



 
福岡まで出かけました (*^^*)
ホントに 久しぶりです

以前は 大好きだった天神なのに
このごろは 人混みがしんどいです・・・

ウィンドーショッピングなんて
とんでもない💦
用事を済ませると
とっとと 帰ってきてしまうので
おばさん化が どんどん加速していきます・・・(>_<)



本日の
陶磁器フェアは 目の保養になりました !(^^)!

陶器は 大好きだけど
最近は 極力 手を出さないように心がけています・・・

お気に入りのはずなのに
上手に使ってあげられていないかな・・・

との 反省から
自分を戒めておりましたが

せっかく 来たんだからと

粉引きの白いお皿を2枚・・・
滋賀の信楽町の器です
3センチほどの深さがあって
使い勝手がよさそうです 💙

大事にしながら
ヘビロテで使いたいなぁ~
と 思っています (^^♪
by ma-puanaa | 2014-03-23 23:20 | つぶやき | Comments(0)