人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのカケラ huali210.exblog.jp

ステンドグラス制作記録と日々のあれこれ


by まるめろ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買いもの (^^♪

久しぶりに
ア〇〇ンで お買いものしました

お買いもの (^^♪_a0317947_1331757.jpg

お買いもの (^^♪_a0317947_1322366.jpg


ファッション誌は 
”40代 50代の素敵な普段着選び”
と いう うたい文句にそそられて購入

ほんとは
本屋さんで手にとってからに したかったけど
まだまだ 顔の方が・・・
あまり 外出したくないので 
創刊号だし まあ いいか と思って・・・

でもやっぱり 失敗 (-"-)

ぱらぱらと見ただけだけど
やたら ハーフっぽい スタイル抜群のモデルさんばかりで
参考にならない !!

紙質はいいけど 重たい!!

だけど
付録のポーチは 使い勝手がありそうだし
来月の付録も ちょっとほしいかな・・・

来月号まで 買ってしまうかも・・・(>_<)



こんなことばかりしてるから
50過ぎても ”ものは引き算~” ができない・・・


小椋冬美のコミック本は
”心の足し算”です (*^^*)

岩館真理子 田渕由美子 と並んで 
今でも 時々読み返す
大好きな作品です

いくつになっても
好きなものは好きなのでした・・・(^^ゞ




 
by ma-puanaa | 2014-03-14 13:33 | つぶやき | Comments(0)